当ページではアフィリエイト広告を利用しています

【2012年 五島の旅】2年ぶりの五島 長崎出港 そして鬼岳が見えてきた|モブログよりリアルタイム投稿 

この記事は約1分で読めます。

ことしのGWは2年ぶりに五島に行くことに(^^)
で、長崎港を出港です。

2年ぶりの五島の旅に旅立ちました

そして約3時間
鬼岳が見えてきた。
1335837190075.jpg
ただいま午前10時53分、いよいよ到着、もうすぐだ!
1335837196073.jpg

旅行記は帰ってから改めて綴りたいと思います。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!
らいか
らいか

最近いいねボタンからコメント(公開されません)をいただくことが多くなってきて、とってもうれしく思っています。 長文の質問などはコメント欄(自動的に公開されます)やお問い合わせ(公開されません)からお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました