当ページではアフィリエイト広告を利用しています

初ガリッ!

この記事は約1分で読めます。

今日は雨の中を、買い物に出かけた。
もちろんコペンで。
ホームセンターの駐車場の出口に差し掛かった。
ちょっと段差がある。
入るときには注意して徐行した。
出るときにはそのまま減速せずに通過と

「ガリッ」

ヤッちゃった。
R0012741
R0012743
傷は下回りに2カ所。
左牽引フックとフレームの突起(ジャッキアップポイントかな?)でありました。
バンパーじゃなくてラッキーだったかな。
明日にでもシャーシブラック吹いとこ。
そして初の雨のナイトラン
R0012738
やっぱしHIDは明るいです。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!
らいか
らいか

最近いいねボタンからコメント(公開されません)をいただくことが多くなってきて、とってもうれしく思っています。 長文の質問などはコメント欄(自動的に公開されます)やお問い合わせ(公開されません)からお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました